ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブスかわ(≧∀≦)


バニ
我が家のこぶた、ばにたん。

園児さん(・∀・)

[11/14 12:33]

今日は保育園☆
バニラたんどうしてるかなぁって過保護ママは心配です(>_<)
保育園まではママのママそう、ババ?(笑)失礼。が送ってくれることになってて。。。(・∀・)
昨日の夜、持ち物すべてに名前を書きましたよ〜。ペンを狙って飛びかかって来るばにたんをすばやく交わし見事に文字もよれず無事終了。ばにたんと2人息があがるほどの激しい名前書きバトルでした。。
ヽ(*`Д´)ノ(=゚ω゚)ノ
最近、寒いからとお洋服着せるんですけどかゆいかゆい(つд`)ってカキカキするんですよねぇ〜どの服でもそうなんです。。だからすぐ脱がしちゃうんですっ(T^T)肌が弱いのかなぁ〜でも、寒いだろうにと思うんですけどねぇ。首輪も駄目なんですよねぇ。。少しほっとくとかゆくてかゆくて、しまいにはイライラ娘に変身するんです(泣)
(=_=;)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ