ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

雨ふりもねっ♪

[05/24 23:50]



          お休みの日の日曜日キラキラ3



       お昼ごろ 起きだしたルキとママ



       あらら・・・。 雨が降ってたよねumbrella*
    


        こんな時は お掃除しちゃうよためいき



   ルキちゃん いいコで ちょっとだけ待っててね


      いいコで待っててくれたルキちゃん


     

           お掃除おわったから 


     一緒にお風呂にはいっちゃお〜  ねっ


          少し涼しいぐらいだったから 


      お風呂が 本当に気持ちよかったよねっd.heart* 


     



              ルキちゃんも 気持ちよかったかなぁ?


   
        冷えないうちに 乾かしちゃおうねっ






     

     まるで 小さなフクロウさんみたいなルキちゃん


      今日は こんな風に乾かしてたよっためいき



           ねぇ  ルキちゃん


    乾かすのが終わったら  いいコトしよっかぁにこにこ




    

          だから〜  いいコトだよ〜



    ルキちゃん わくわくしちゃったんだけどねっ



        このあとの いいコトってねっ



   お爪キリ と バリカン だったのでしたっうひっ


 ルキちゃんに とっては いいコトじゃなかったかもーはっぴ


   こうして ルキちゃんの お手入れしてたらねっ

 雨が あがって ちょっぴり おひさまが見てきたのっ太陽



          ルキちゃん  お外  いこ〜



           お外にでた ルキちゃん



    

              なぁに〜?




     

          ねー  よかったよね〜





    やっぱり お外にでれると うれしいルキちゃん



      雨上がりを 楽しくお散歩できましたっミュージック



   

        どんよりお天気だったおかげで


 

         ゆっくり 過ごせた日曜日キラキラ3



      こんな過ごし方も たまにはいいね〜にこにこ



      ルキちゃん 今はママのお膝の上でねんねzzz


            そしたら 少し前から 


   お外では 雨の音が聞こえはじめてきたのでしたumbrella*



      よかったねっ ルキちゃん 起きてるときは


           雨あがってたもんねっy’s



  お休みのBGMは 雨の音になっちゃったけどねっん〜・・・



    明日の朝も 元気なおはよっ 聞かせてねっハート






           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

      ママ何度も深爪しちゃってるのね。

      でもっがんばってくれたルキちゃん

      ポチっとしてもらえるとうれしいねミュージック

        今日は深爪しなかったよ〜ニコ


 


    




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ