ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

GOODLUCKさんへ行ってきました

[05/24 23:09]

怪しいお天気の中
ワン友達のイタグッチーさん&ダミアンさんがランへ行くとおっしゃるので
便乗して行ってきました



ルージュちゃんと仲良しのでんちょん
いつも遊んで貰ってます





今日はモグ姫よく走りました
元気元気vv



イタグッチーさんにソフトクリームを貰うイタグレ軍団
美味しかったね(^0^)ごちそうさまでしたm(_ _)m



薬味嬢の七味ちゃん&茗荷ちゃん
相変わらず癒し系だわ


生憎途中から雨になってしまって、帰ってきたけれど
でも、沢山走って遊んできました
今日お会いできた皆様ありがとうございました
またGOODLUCKさんで会いましょうね(=^▽^=)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ