ログイン

ドッグストリート : ブログ

モモの子育て


モモ
3匹と一緒

三匹みんな目が開きました

[05/24 22:24]



チャチャの目が開いてから2日遅れで黒となまこも半目が開きました。
ココに来てだいぶ犬ぽっくなってきましたわーい

体重も産まれた時より2倍以上になったので今迄の産箱がかなり狭くなってしまいました。モモも寝るスペースが小さくなって窮屈そうです。
そして子犬達もモモが舐めて排泄を促さなくても自力でするようになったので、そろそろ産箱を引っ越ししなくてはいけないかな。掃除が大変だしね汗


三匹全部は引き取れないのはわかっているのですが日に日に愛着がわいてしまってちゃんと手放せるか心配です。とりあえず1匹は私のいとこが前から飼いたいと言ってたのでそちらにいく予定です。いことの家は私の実家の近くにあるので様子は見に行けるから安心は安心なのですがバッド
あと1匹はまだどうするか決めてません。とりあえずもうちょっと経ってから考えよう。。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ