ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキが楽しいことはっ♪

[05/24 01:03]



      今日もとってもいいお天気だったよね〜太陽



     お天気よくって まるで夏のような1日だったねっ




  ルキちゃん 今日は病院開催のお教室にいってきたよ〜



        今日はね 4わんちゃんでのお教室キラキラ3




         ルキちゃんご挨拶もしてたよ〜♪





 

    今日唯一の男の子 イケメン バロンくんにねっはっぴ


            今日のお勉強は


          ・刺激の中でのコマンド
          ・呼び戻し
          ・みんなでお写真とろう〜


          っていう 項目だったよ




     外での刺激の中でもコマンドが聞けるようにっ



     今日はいろんな音が流してやったりしたよ


     救急車の音とか ライオンさんの声とかねっ



  ルキちゃん お友達がやってるのを じーっと見てたよっ






            ねー  上手ね〜


        ルキちゃんも でっきるかな?


        ママと一緒にがんばろうね〜y’s


     って ママと楽しくがんばったんだけどねっ



   ルキちゃん 先生や他のコのママさんも大好きでねっハート





   

  パフィーちゃんママさんに いいコアピール しちゃったり






     

          エフルちゃんママさんにも〜



 ママさんたち ルキちゃんに何にもコマンド出してないでしょ汗




  わがコながら ルキを見てると ほんとに笑っちゃううひっ



    だって  このときの ルキの心の声は・・・。


   『おいしいのくださいです!』  だと思うからっあせ2



でも こうやってることが ルキには楽しいことなんだよねっheart


          ルキにまで 優しくしてくれる 

        先生方や お友達のママさんたち 

         本当にありがとうございま〜すニコニコ


        最後に みんなで お写真とったよ〜



    パフィーちゃん ちょっぴり離れちゃってるけどねっ






   

    こうやって お教室も楽しく終わっちゃうのでしたっ

          (パフィーちゃんごめんね)


          ルキはお教室に参加して 


    先生方やママさんたちに遊んでもらうのが


          何より楽しいみたいねっheart



  どんなことでもルキが楽しいって思えたんだったら


   今日もとってもいい1日だったってことだよねっミュージック


   

   明日のお休みはおうちでゆっくりしてようねっd.heart*


    



           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
         今日も楽しかったルキちゃん

    ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すミュージック










 




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ