ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

リビングの主

[05/23 17:27]




今まで、風呂蓋の上が定位置だった すみちゃん 音符


さすが 床暖房の 風呂蓋も暑くなってきたのかな汗






キッチンの カウンターの上には 循環式の水飲み場があります。

これは アロマのコーナーで買ったもの。

丸いドームの上から 水がわき出て まわりに伝わって 流れ落ちます。

とても心地よい水音で、癒されます。もちろん、香料は入れていません。

毎日 新鮮な水に入れ替えて・・・ 水音も爽やかだし、猫達の水飲み場でもあり

一石二鳥です。

すみちゃんは よくここに水を飲みにきます。


そして・・・




ソファ背を伝わって 降りてきて・・・






クロが 寝ているのも 無関心に 横切っては・・・






フロアに下り  そそくさと いちごハウスへ 直行。


白いカバーのソファに、わーい私たちが座るので

いちごハウスは 真っ正面です。


お風呂場でひとりぽっちが寂しくなった事もあるでしょう。

暑くなってきたこともあるでしょう。

いちごハウスから いつも見ているのよねぇ〜


ソファに私しか居ないと、そっと出てきては 寄り添って あまあま・・・ハート

ただ、黒いので いちごハウス中に入っているのか居ないのか

こっちからは ぜんぜん見えないんですよぉ〜バッド






猫 いえいえ、本当の理由はね。

   お風呂場にいると、ご飯の時 忘れられてしまうことがあるからなんですよ。

   ママさんに運んで貰うのも悪いしね。

   年寄りは、若い人に迷惑をかけてはいけませんからね。


   ここなら もう大丈夫ピース いつ呼ばれても聞こえます。

   冷蔵庫の前で 待っていなくても、ペットフード ご飯の時間がわかりますからね。

   今日も、完食音符 美味しく食べられました 拍手

   さて、また いちごハウスに 戻って食休みしますかね。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ