ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

ご機嫌ナナメの夜・・・(;一_一)

[05/23 15:52]

昨夜のチャー君は ご機嫌ナナメ oU`X´Uノ"彡☆

深夜12時すぎまで ウ〜ウ〜ワンワン・・・どうしたのかな?

かずちゃんは 眠い目をこすりながら お外へ連れ出したり・・・

チャー君のご機嫌とりをしてました(*_*)

長いお昼寝をしたから かな?

あ・そういえば、病院の先生が言ってました。

「年をとると 昼と夜が反対になる」って!

もしかして これか(=_=)??

今日は 6時前にオ○ッコして、

お薬と食パンを食べて また寝てました。

旦那ちんの仕事は遅い出勤なので 9時にチャー君を起して

お外へ連れ出し 日向ぼっこ♪

今日は いつものように 夜7時から9時の間で寝て下さいね!!


あ〜眠たぁっ U-ェ-;U


三兄弟((@^ェ^@))
長男(旦那ちん)・次男(チャー君)・三男(北斗君)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ