ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

大好き金曜日♪

[05/22 23:26]




          大好きな金曜日だったよ〜y’s




      今日の朝はちょっぴりくもり空だったけど



   でもでも とってもいいお天気の1日になったよねっ太陽



            おめざめルキちゃん





          こぉんな のび〜ためいき してっ  


        おっはよっ って いってたよっ♪


 
        ママのお着替えを待つルキちゃん



              今日はねっ 



    

        こうやって 待っててくれたよっ



       朝も 気持ちよく迎えたルキちゃん星


    お留守番も いいコにしててくれたんだよね〜ミュージック


      元気に  おかえりって いってくれてねっ




       

      こぉんな キラキラのお顔で  見てるのはっぴ



         何かあったの ルキちゃん??


         見てるだけじゃ わからないよ〜



     


         伝えたかったことが 伝わらなくって

        
        ちょっぴり しょんぼりルキちゃん汗



       どうするのかな?  って  見てたらねっ

 
          フセてねっ   もういちどっミュージック



     

            なぁに〜  ルキちゃん





    一緒に 遊ぼう って お誘いしてくれてたのね〜d.heart*


        うん   うん   もっちろんだよ〜にこにこ


     1週間 いいコでお留守番しててくれたんだもん


           大好きな金曜日の夜キラキラ3


     いっぱい  いっぱい  一緒に楽しもね〜ミュージック



        こうして 遊んだり お話したりして


       だ〜いスキな金曜日の夜をすごした


         ルキちゃんとママでしたっ音符





     お休み前の夜は やっぱり 幸せだね〜ニコニコ


           明日は お休みだよ〜y’s





      
                        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

     
ほんとはまだまだ眠かったルキちゃん

          ポチっとしてもらえると

           明日はママと一緒に

      もっとゆっくり眠っててくれるかもーてへ











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ