ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆シエルのしえかりブログ☆


シエル
立派なレディを目指して日々精進中?! ポジティブシエルのぶろぐ☆ ワン友さん大歓迎です♪ お気軽にコメントしてくださったら嬉しいです(^^)*,゚。: ヨロシクお願いします*・ω・*

HAPPY BIRTHDAY

[05/22 23:25]



今日はシエルの一歳のお誕生日でした♪

ママさん達からコメントやメッセージを頂いて、本当に幸せです*>ω<*
何と言葉に表したらよいのやら…

イロイロしてもらってばかりで申し訳ないです(´;ω;`)


本当にありがとうございます♪
(^0^)/*。'・。"゜☆★






シエル『たくちゃんたくちゃんおいわいしてくれて、しえはすっごくうれちいわっ♪まましゃんありがとうねっ!☆これかりゃも、しえとなかよくしてくれゆとうれちぃでし♪』


















シエルの誕生日プレゼント、写真で着てる制服(少し大人になったから制服♪)と、クローバーのエサ入れ*>ω<*

白を着るの初めてだけど意外と似合ってる〜♪
少し大人っぽくなれたかな?
シエルは老け顔だなぁ…(笑)




エサ入れは木で出来ててすっごく可愛いんですっ(*´ω`*)
てんとう虫もとまってるんですよっ☆





ケーキは明日だけど、かわいそうだから少しリッチな缶詰をあげました♪




『待て』してますっ♪





『よし』の合図でガツガツ〜!☆すごい勢いで食べてました

フードを床にこぼしながら…(笑)



部屋が散らかってるのはスルーしてくださいねっ(^ω^;)



よっぽどおいしかったのか、ずーっと空き缶をペロペロ〜♪
空き缶をくわえてバタバタ走り回ってました(*´ω`*)

可愛いくて可愛いくて…←親バカ


もう無いのにあたしの所に何度も空き缶を運んできて切なくなりました…(´;ω;`)



明日はケーキが待ってるからねぇ〜!*>ω<*



お誕生日の様子は明日も続きます♪しばしお付き合い下さいませ〜(^ω^)



















まだ空き缶ペロペロしてる〜!(笑)
(本当こんなことめったにないんです)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ