ログイン

キャットアベニュー : ブログ

大好きな そうちゃん


そう
今年は そうちゃんの七回忌なので、「いつまでも大好きなそうちゃんを忘れないよ」って 思いを込めて…。

グリーンダヨ♪

[11/14 04:09]

お外でお昼寝イインダヨ♪
実は そうちゃんの子供がいます。把握してるのは二匹。近所の猫屋敷の野良ちゃんが産みました。真っ白の子と、茶トラのメインクーンみたいな子。茶トラの子は ウチの隣りの廃納屋に置いてけぼりになってたところを、そのまた隣りのおばちゃんが見つけて、リィのウチに連れてきたけど留守だったから、猫屋敷のおばちゃんとこに行って、そこんちの子になったの。ほんとはリィが引き取りたかった。真っ白の子は野良になっちゃった。だけど、その子をもし飼ってたら、まめ子とは出会ってなかったかもしれない。なんだか複雑不思議な気持ち…
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ