ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

いてててぇ・・・(-"-)

[05/22 14:49]

昨日の 風と雨。すごかったぁ・・・(T_T)

かずちゃんのプチトマトちゃんは無事でした〜(*^_^*)ホッ

○●○●○●○●○●○●○●○●○ (^u^)●○●○●○●○●○●○●○●○



北斗君のお待ちかねのおやつだよ〜♪

今日の おやつ〜かぼちゃチップス!!だよ

お座りして〜♪待てだよ!!


もう待ちきれないよ〜 Uー'`ー;U

ガブッ!!

いてててぇ・・・北斗君ε=(。・`ω´・。)かずちゃんの手まで ガブッとしないでよ〜(ToT)


もう一回行くで〜!!

(´▽`*)アハハー   この顔・・・



ぴゅ〜ん・・・かぼちゃがぁ・・・・



かずちゃん 美味しかったよ!!U^ェ^U ワン!

ありがと!ペロペロ・・・・

す〜ごい楽しみにしてくれてるんだね〜また明日ね♪



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ