ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

自己嫌悪

[05/21 23:46]

にゃんこの体って本当に柔らかいですよね。
今日のまる…どうなってるのか…写真に撮ったものの…はて?


私の心もこの位柔らかかったら腹も立たないのにな〜。
本日また応援残業。部品を欠品したためブザーが…すがさず上司が…
「〇〇さん二日も三日もやってるのに素人みたいな仕事しないように」
「いえまだ二回目で時間にすると一日ぶんの仕事はしていません」
なんでこんな事を言ってしまったのか?
「すみません」
ですむことなのに…。
自己嫌悪!!



いつもコメントありがとうございます。
ここ数日皆さんのところにおじゃましているものの読み逃げ状態で…。
コメントいただいているのにコメントできずごめんさい。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ