ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

★ラテは留守番!★

[05/21 22:31]

今回はラテの様子から。

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,

原因不明のおできが出来てしまったラテバッド

しかし数日経過して、大分治ってきました!!



写真じゃ前回との違いが分かりづらいかな!?

角度を変えて・・・。



実際に見ると殆ど目立たなくなりました。ピース

しこりも小さくなりました〜音符

体調も問題無いし、どうやら病院は行かずに済みそう。わーい

でも、もう少し様子を見るつもり。


と、いう事で散歩はれもんだけ。汗

公園に着くと早速草むらに入って行くれもん木木木



ラテのおでき、「虫刺され」だったかもしれないし・・・

今はあまり草むらに入って欲しくないんだけど・・・。汗


公園の散策コースを歩いて行くと駐車場に差し掛かる。



この排水溝、れもんはどうしても渡れないんだよね。汗

脚がズボッとハマりそうだしね。汗

遠回りして回避!!


散策コースを2周して一休み。



やっとれもんの顔が撮れた。うっしっし

表情がイマイチだけど・・・。


1時間くらい散歩しておうちに帰ると・・・



ラテは椅子の下でイジケていた・・・。汗バッド

散歩があまり好きじゃないラテ

ママとお留守番でも平気だよねって思ってたけど・・・

やっぱり「置いて行かれた」という事が気に入らないらしい。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ