ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

ぎゃぁぁぁ!モグちん(T_T)

[05/21 20:31]

今日仕事から帰ったらなにやら台所が散乱してる・・・汗
何事??
とよく見たら
「カップ◎ードル」の包装が破られカップもちりぢり
中身は・・・・綺麗さっぱりありませんでした泣く

犯人は“モーグリ”です
(パパ&ママの留守中、でんちょんはクレートに入れられるから)
おぉぉお!!!なんてこと!!
お腹弱いのにぃぃぃ汗
ええ!えぇ!!
手の届く所に置いておいた私が悪いのよ
でもでも、まさか包装&カップまで食い破るとは(T_T)

吐露したりしてないし、本人至って元気そうだけど
今夜、モグちは“葛練り”決定!!



↑本日はこの“吉野葛”を使用



↑練り始め・・・まだまだ白い


↑透明になってねばりが出てきました
そろそろ良いかなvv
少し、野菜ジュースを加えました

モグちん、でろろんでろろん!と完食
でんちょんは普通食の“おじや”で美味しく完食


モグちゃん、今日はお水をよく飲みます
うんうん、体に悪いもんは早く出しちゃおうね〜 ウン●


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ