ログイン

ドッグストリート : ブログ

20070324



零との生活をのほほんと綴ります

一宮→ハーブガーデン→海

[05/21 19:09]

行ってきました。
今日の経路はこちらです。


12時位に出発したんですが、暑いので先にご飯食べてからハーブガーデンに行くことになりました。
当初の予定では一宮にある【シーソング】と言うお店にご飯を!
テラスはワンOKなんです。

しかし。。

定休日・・・


気を取り直して近くを放浪。
【椎の木】と言うお店を発見!!
ホテル兼レストランなのかな?ここもテラスはワンOKだったので入ってみました。
おりこうさんにできるかなぁ・・・?

大はしゃぎの2名様。


ご飯も食べて、少し涼しくなって来たところでいざ!ハーブガーデン!!

うーん??

農家でしょうか??笑

とにかく何もない!
ハーブの匂いはいい感じだったんですが。
キャンプ場があって、テラスではランチも頂けたり、バーベキューもできるそうです。

お花と共に零とジョニー。

とりあえず、ランに行ってきました。
無料ですが、そこはやっぱり無料だから仕方ないって感じです。

遠くから見るとこの二人、同じ犬種に見えます。

ひとっきり遊んで帰ろう。ってことになったのですが
ハーブガーデンがあまりにも味気なさ過ぎて海浜公園へごー。

最初は楽しかったんです。
鯨に食われてみたり。



で、どうせなら海へって事で徒歩で海へ。
海浜公園から5分位で着きます。

思えは、この「どうせなら」が間違いの元だった。
画像をごらんになり、なんとなく察して頂ければと思います。

人がだーれもいなかったので零、初のノーリード。
まさか飛び込んで行くなんて思ってもみなかった。

入水。
まだ、海開き前なので。。。

やっほーい。
今日、一番楽しそうな零でした。

で、帰宅後すぐにお風呂直行。

さすがに疲れたかも。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ