ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

欲はかかぬが華!!かな!?

[05/21 14:30]


          コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ〜ッス★


          ここのところお洋服ネタで(゚ω∩*)スンマシェェェエエン
   
      飽きずに読んで下され。。。○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ お願いします



   2が依然からお世話になっている






   小さなわんちゃんたちのお洋服やさん【KOMOMOー小桃ー】さん
      http://d-komomo.com/komomo/index.html リンクにも貼ってます

   或る日。モデル募集のお知らせ

         (@´・ω・)ん? HPを沢山ので飾りたい
         (*゚ω゚*)ん? 報酬は。。。モデルをしたお洋服


   う〜ん。超魅力的⇒こりゃ♪応募しなくちゃ♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪ソンソン♪


   どんなお洋服が届くのか
      小桃さんで2ワンに似合う服を選んで下さる みたい

   HPを見てはニタニタ。。。勿論!ママの目が行くのは。。。黒系の服


         ヘ(・ω・。ヘ)☆;:*:;☆キタ・キタ☆;:*:;☆(ノ。・ω・)ノ 


   他人様が選んで下さったお洋服って。。。不思議に胸がドキドキ

   開けてビックリ玉手箱
      ど.ど.ど!どうするよ〜〜〜

   思わずムーンにあてて
      駄目だ!こりゃ!!完全に洋服負けしてる   
   シルクは。。。
      なんとか様に成る?かな



   どうどうよ
      こんな感じの色は着せたことない⇒見慣れない???

      なにより黒が何処にも入ってない。。。★YΣ(O∀oノ★)ノ ショック




       小桃さんらしく とっても肌触りが良くて柔らかいニット




   をどう撮ったら良いか?すると
      ≪お任せ&自然≫

      全て確認して電話を切ろうとした瞬間
         『末永くお付き合いお願いしますね!!』

     
♪(p*´゚з`)ノはぁぃ・・・今。なんて?
         末。。。永く?

        て。てことは。。。て。てことよね!?⇒専属モデル???




        応募した全員がモデルじゃなくて選考された!! みたい






夜。写真が届いてるか確認のして ひつこくも再度確認

   『専属モデルで末永く』 と先程おっしゃいましたか!?

   聞き間違いではなかったみたい



こうなりゃ好みを言ったもん勝ち!?

  『あの〜黒系を・・・服に負けてる気が。。。着こなせてないような。。。』

  『黒い毛にビビットカラーが映えてとっても可愛いわ〜〜』
  『色にも形にも文句がおありかと。。。大丈夫!しっかり選んでますから!!』
  『これからもピンク&フリフリで行きますよ』
 
  
                      ちゃんちゃん






          一枚も二枚も小桃さんの方が上手だよ
          
    御歳も上?違ったらごめんなさい






    ムーンくん&シルクちゃん。。。専属モデルだって。。。どうする?







           ちゅちゅめたい2わん

   自然て言われて。。。
    パパさんお仕事でいないから公園一人で連れて行ってフリーにする訳にもいかず
   お散歩5回も行かされて
   の中でストーカーされて


        δ(・ω・o)ウーン…疲労モードデス f(´-ω-`) の2




       そうよね!ママが欲出して。。。お洋服頂きたくて。。。






            でも 《江戸っ子に二言は無い

        一度引き受けたからには やったろーじゃない 




とは云うものの
   ママさんは黒!黒系!!が大大大。大好きで〜す 

            ここで吠えてどうする






パパさん 『偉いな!自分たちのは自分達で稼げよ
       『働かざる者!喰うべからずだ!!』

勝手にほざけ非協力的なくせに







         ブラックチワワにはどんなお洋服が似合うかしら

        






          PS .ビビットカラフルをクリックすると別ウインドウで写真が見れます
             もし?の時には【ムーン】を合言葉に!!良いこと有りそうですよ〜
                   (10パーセント引きになりますよ〜)






    









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ