ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

カナちゃんありがとう♪

[05/21 14:01]

みなさん  こんにちわ〜わーい

ぽっちん とっても元気ですよー 

お顔の腫れもすっかりひいて スッキリした顔してまーす!



先日 小町家から たくさんのプレゼント頂きましたキラキラ




私のおやつまで。。こんなにたくさん!すいませ〜ん 




早速 食ってます汗




ブレブレ。。ですがぴー兄さんも パクチンチョハート


そしてね! ぽっちんには こんなかわいいお守り音符




うふふ〜〜 カナちゃんの手作りなの〜^m^

中には ぽっちんが元気になるようにって パワーストーンを

入れてくれましたグッド

こんなに思ってくれて 心配してくれて ほんとに感動です泣く

カナちゃん!ぽっちんね とっても気にいったみたいで ずっと

持ち歩いてるの〜わーい




うん カナちゃんの いい匂いいっぱいだね〜

いつか 逢えたら 匂いでわかるかもね〜


んでもって 私にシュシュまで作ってくれました




どうかしら〜 似合う?キラキラ


心のこもったプレゼント ほんとにありがとう

大切にします。

カナちゃんのお守りでぽっちん 守ってもらいまーす!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ