ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

暑いの〜

[05/21 13:33]

今日もいい天気晴れ
爽やかに暑いです。
ふと、気づくと・・・コロンさん!?どうしました!!


暑くて、窓に引っ付いて寝てました。汗
あらあら・・・(笑)少々、お見苦しい点が・・・
あれ??いなくなった?
とおもったら、今度は私の後ろにこの格好です。


ダルダルの昼下がりですねぇ〜うっしっし
なぜか、この「とおっ!」って格好が多いんです。嬉しい

手芸屋さんでペット用のクッション作成キットが安売りしてたので、買ってきて
作りました。音符
いかがですか、コロンさん。



お父さんに「作った〜」て写真を送ったら、「コロンさんの餌食だ」と
返信が来ましたバッド
今のところ、大丈夫なんですが・・・・
わーいちゃんとクッションとして使ってよ〜
犬眠い


万里くんママさんに教えてもらったサイトで遊びました。
コロンがいっぱい拍手






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ