ログイン

ドッグストリート : ブログ

★ママのひとりごと★


レイ
初めまして(o・v・o) ここでは、ボク達のいろんなことをママが紹介してくれるんだって。 ちなみに、ママはブログ初挑戦!!大丈夫かな!? みなさん、ヨロシクね★

肉球ω

[11/13 22:54]

私、ワンコの肉球大好きで(*^-^*)
抱っこしていると、ついつい触ってしまうんです。おもちみたいにすっごく柔らかくて、プニプニしてて。香ばしい匂いもするんです。
家のワンコたちは、私の隣で横たわって昼寝しようものなら、肉球をコショコショ。。。(笑)
『ピクンッ』としては、顔だけ上げて、また眠りzzz。。。その繰り返し(笑)
そのうち、
『眠いんだから、邪魔しないでよぉ(´Д`)』
と、言わんばかりに自分のベッドへ(ゴメンよぉ。でも、ママやめられないんだぁ(^_^;))

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ