ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ちょっぴり違う朝☆

[05/20 23:36]




       今日もとってもいいお天気だったよねっ太陽


         朝も気持ちいよく 元気におはよっ


          って いってくれたルキちゃんミュージック


            だったんだけどねっあせ2


          

                あれれ〜



        今朝は  こぉんな ルキちゃん
    

          あれ? 一緒に起きないの〜


    あ〜  ルキちゃん まだネムネムちゃんなのねっ



   

    いいんだよっニコニコ  じゃ ママ 先お着替えしとくねっ

 
         ママが着替えはじめたらっ


      ルキちゃん  スクっと 起き上ったよっためいき



    

  お着替えする ママを ベッドの上からみてたよねっy’s



    ちょっぴり いつもと違う朝だった ルキちゃん



      このあと いつもみたいに 起きたよっミュージック



               そしたらねっ




    

      ペター  って 座って こんな風に見てるのっ


       なぁに?  どうしたの? ルキちゃん


         お留守番するの 寂しいのぉ?


 じゃ 今日は ママの くまちゃんと一緒にお留守番する〜?




   

    あっ  この くまちゃん ルキちゃん 初めてかな?


       キョトンとしちゃったルキちゃんを見て

   
              気付いたよっ


        ちょっぴり 移動したルキちゃんねっ 


    

           って いってくれました〜



     ちょっぴり いつもと違うルキちゃんだったなぁ・・・。


  もしかして・・・  そろそろ お留守番のとき 暑いのかな?



      そろそろ 暑さ対策も してあげないとね〜にこにこ






                            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

       ほんとはやっぱり眠たかったルキちゃんにっ

             ポチっとしてもらえると

        明日はすっきりお目ざめできるかもーきらきら!!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ