ログイン

ドッグストリート : ブログ

オイラは諭吉やッ!  ええ おとこやで    ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


諭吉(ゆきち)
おいらを「メタボーイ」とよぶなや、なまえは「ゆきち」や!なかよぅしてな。おいらのことは「ゆっきい」って呼んでや、元祖キモカワはおいらのことやで。コメント大歓迎やし頼むわ!おいらと会ったブルしゃんはぜったいやしぃ(笑) 直メは ' yukichi_1123@ヤフー ' イタメは拒否るしな。

18禁 Part2

[05/20 22:37]

<パソコン推奨、画像はクリックして拡大して見てね>
---------------------------------------------


汗やばい。
  ちょっと引っ張りすぎて期待されてる・・・


汗え、え〜っと ゴールデンウィークの話・・・


失敗う・・  ぁ。。。。。。



  マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|





犬あのバカ兄ぃが逃げたんでおいらが。



ゴールデンウィークにな、
けんチンろー・・・あ、
ケンシロウのとこに遊びに行こっちゅうことになって
こーそくどろんとかいうのが安なったから
おいらの専用車でお出かけや。



途中で休憩してカフェタイムとか
さいこーやわ。








なんか車がいっぱいおって
むずかしいて読めへんけど
「渋滞」って書いてあったわ。

まだ朝7時とかぐらいやのに。
朝5時起きしたおいらは眠いっちゅねんむかっ




めっちゃ苦労してやっと着いてん。
5時間ぐらいドライブやったわ。






ほんで・・・・
北斗チン拳のケンシロウにあいさつ

  ちわ〜v( ̄∇ ̄)v



それから・・・
たろじいにもあいさつ

  o(。・ヘ・θキーック!!☆

あ、ごめーん足跡
じじいは大切にせな。





ユリア、ほな庭で遊ぼか。





犬ケンシロウには気ぃつけえや。
  昔から胴長(どーなが)にええやつはおらん言うしな。
  あと、オトコの鼻は低いほうが ええ奴やねんで。
リボンはーい。

犬それからな、たろじいは年寄りやから
  なんでも知ってるらしいわ
  わからんことあったら何でも聞いたりーな。
  どーながケンシロウにいっつもいじめられてるかもしれんし
リボンはーい。

犬なぁ、今夜は何食べる?
  人間たちは ビービーキューとかやって
  なんのこっちゃろな?
リボン・・・・。

犬いやあ 遠かったけど来てよかったなぁ
リボン・・・・・・・・・・・。

犬車は快適やな、疲れへんかったか?
リボン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





犬ん? ユリア聞いてんのか?
リボン・・・。


犬あ、あれ? ユリア?


犬お、おい!
  あれ? ユリア・・・?






おおおおおおおおおぉぉぉぉ!?
どーながケンシロウがおいらのユリアに近づいとる!!








あいつ〜むかっ






あーーーーーーーーーーーー
 しかももっももおもも
 
 (∴`┏ω┓´)/コラァー!!



鉄拳制裁!!
 o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!




゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!




北斗チン拳なんかに負けへんで!!
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!







ん?
ケンシロウがいなくなったぞー?





おい、 逃げたんかぁー












あ。







(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ







わーいかなり走り回った2人(諭・ユ)と1匹(ケンチン)、
  それを見守った1爺(仙人)で楽しかったね。






帰りも見事に渋滞
それでも高速1000円にぴーす犬ピース












編集後記: 
  ケンシロウ氏は去勢しております・・・念のため足跡














  


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ