ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

ガブ飲みしすぎ〜 Uゝェ・`Uテヘッ☆

[05/20 16:47]

今日は 夜中の2時に ウーウー・・・言ってたから 見に行ったら

「ウ○コちゃんしちゃったよ〜UTェTU 」のお知らせでした(*^_^*)

コロンっと2個 産み落としてました( ´∀`)ケラケラ

ウ○コは踏んでなくてセーフ!! (^_^;)

オ○ッコシートの上でしてました。

かずちゃん〜って呼んでも なかなか来なかったんだもんねっ!

ゴメン ゴメン 

オ○ッコは5時にお外でしました。

最近、夜中のウ○コに変わったんだね〜 (^_^;)

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


今日は病院行ってきました U^ェ^U ワン!

朝 水を飲んだ後に 水と一緒にタンが出るのですが、

水の飲ませすぎだって。

チャー君 びっくりするほど ガブ飲みだもん(=_=)

常温のお水か 少し温いお水を 夜寝る前に必ず飲ませ

朝は あまりたくさん飲ませたらダメだって!

咳は 朝に タンが絡んだような咳をするので、

タンの分泌を抑える?だったかな?のお薬が

また増えました(*_*) それは1週間だけ飲ませて終わりです。

帰りに 20日は5%オフ〜♪のイオンでお買い物〜♪

チャー君は車の中で お兄ちゃん(旦那ちん)とお留守番!

ゴジャゴジャ動きまわってたそうです〜(*^_^*)

かずちゃんの顔見たとたんに 居眠りしはじめ、

お家に着くまで 寝てしまいました U-ェ-Uzzz

病院が遠いので疲れたよね〜(*_*)

今も お昼寝中 zzz・・・ お兄ちゃん(旦那ちん)もお昼寝中zzz

かずちゃんも 1時間ぐらい久しぶりに昼寝しましたぁ〜スッキリ!!

でも そろそろ2人共 起きるかな??




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ