ログイン

キャットアベニュー : ブログ

大物 ルイちゃん


ルイ
何事にも動じない マイペースなルイ

☆☆クイズ☆☆頭はどっち?

[05/20 01:54]

さて〜今日のルイちゃんの頭は どちらにあるでしょう? 右?左?(笑))))))
≫答えは最後に≪
╋★╋★╋★╋★╋
出窓で ネンネのルイちゃん…
おしりが 落ちそうσσσσσ
╋★╋★╋★╋★╋
3、4年位前から ご当地キティちゃんを 集めて。。。行った場所で 必ず買ってます。。。。
地図に 貼って 楽しんでます〜♪♪♪

私が集めているのを知ると レアキティちゃんを プレゼントしてくれて〜♪♪♪
それは ある商業高校の同窓会のキティちゃんで そこの制服を来て ソロバン持っているのよゞゞゞ
日本には もっと レアご当地キティちゃん あるのかな?
世界地図編も あるんだけど(>_<)
世界制覇は 絶対無理よ!だから⇒⇒⇒⇒これは誰かの お土産に 期待することにしたわm(__)m
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒答えは…画面 左側が 頭です**゜*。*゜゜*


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ