ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキのやさしさ♪

[05/19 23:10]

 
           今日も いいお天気太陽


   朝が気持ちいい〜 って 感じれる季節だよねっ



             ルキちゃんもっ


   とってもすがすがしい朝を迎えたみたいだったよっミュージック



    

             おはよ  ルキちゃん




       

         ルキちゃん  ニコニコして 

        なんだか とってもうれしそうね〜d.heart*

  
  なにかいいことあったの〜??  ね〜 ルキちゃ〜ん
   



 

        だって  本当にうれしそうなんだもん


         とってもやさしいお顔に見えるねっ


        なんだか ママもニコニコしちゃうっにこにこ


        ルキちゃん 何かうれしいことがあったら


             ママにも教えてねっミュージック






         うん  楽しみにしてるからねっ音符
 



            朝のお話おわってね


           お散歩に出た ルキちゃん




    

         またまた  うれしそうなの〜おんぷ


     ママも ルキちゃんの うれしそうな笑顔みて


         なんだか うれしくなっちゃったニコニコ


    ママは すっかり ルキちゃんに 元気もらったり


         やさしさもらったりしてるよねっハート

 


                 そして


            今日のお見送りもねっ





    こんなやさしいお顔で 安心させてくれたよねっにこにこ


               ルキちゃん  


   本当にいつもやさしい気持ちにさせてくれてありがとう




             ルキはこんなふうに


      毎日ママに優しさをくれてるんだよねっd.heart*

       ルキちゃんから もらってる優しさは


     本当に心地いい気分を与えてくれるよっ


  こういう気持ちになれるって 本当にうれしいねっ


             幸せだよねっミュージック


        ママもルキちゃんはもちろん 


周りの人にも 優しさをあげれる人になっていきたいなっにこにこ



    こういうふうに 思わせてくれるルキちゃん





         本当にありがとうねっy’s

  



             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  

     やさしい気持ちであふれてるって

       本当にあったかいよねっハート

        お友達さんのやさしさで

   ポチっとしてもらえるとうれしいでーすうさぎ

     





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ