ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

通販届きました(^-^)

[05/19 22:19]




↑“レニーム”
ワン友達のゆりさんの日記で紹介されていた“レニーム”
これまたワン友達のダミアンさんに実際のブツを見せて頂き、購入決定!!
うちはフロントラインを使っていないので、ノミ・ダニ対策に何かいいのは無いかなぁって考えていた所だったので、ちょうど良かったハート
明日からのお散歩に大活躍してくれるでしょうピース




↑“バッチフラワーレメディのレスキューレメディ”
お花の持つ不思議なエネルギーで感情や精神面を癒す
“バッチフラワーレメディ”
レスキューレメディは、あらゆるストレス、緊張、恐怖に対応できるようにと調合されています
レメディは人間にも動物にも使えるので、私も使いますvv
先ほど早速試してみました
ほんのり甘くて美味しいvv今夜お風呂にも入れてみようっと目がハート
でんちゃんはペロペロって、瞬殺
モグ姫はクンクン・・・ん??クンクン・・・んん〜
って悩みながらそれでも舐めてくれました
本来の目的はモグちゃんが音に敏感ですぐ吠えたり、来客の時に吠えたりするから、それを治したくてなんだからね〜
なんとか精神的に落ち着いて欲しいなぁと思います




↑“ドットわんスープ”
私の手作りで栄養素が足りなかったら・・とちょっと心配な時もあります
そんな時のプラスワンになれば!と購入しました


後、欲しい物はサプリメント(プロバイオテックやビーポーレン)と酵素!!
でもこれはまた今度にします〜(^o^;

※購入先は【GREEN DOG】さんです





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ