ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

Locoと機関銃!?

[05/19 13:42]

このLocoの洋服、パンツ付なのでかなりのヘビロテなんです。





前の記事にも書きましたが、LeiはLocoの動きを止めるために、洋服に噛み付いたりします。

二人でじゃれてるときも、じゃれてるっていうか、、、噛み合ってるって感じなのです。

昨日ふと、寝ているLocoを見てみると・・・・・・

「何これ!!穴だらけじゃん!」

そう、洋服にまるで機関銃にでも打たれたか!っていうような穴が・・・・





わかります? 矢印部分です。

他にも







もぉ〜〜背中の方まで!

犯人は・・・・・・


















もちろんLeiです。

抜け替わっていない歯は、鋭利なんですね〜〜〜〜。

Locoの洋服もボロボロになって行ってしまいます。。。。。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ