ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 買わない!!

[05/19 13:32]


       。:+゜゜+(●´v`☆)゜:+゜(*・∀・)ノ:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・




   
   娘。お嬢の息子チップ。。。この可愛さに負けてを買って送ったの
     
だってね!男の子なのにシルクのお下がりのじゃ可哀そうだもん



  
    たかだか○百。。。オークションで落札したんだけど〜
      赤ちゃんだもの直ぐに着れなくなるから十分でしょ!?
      背中にはハートちゃんも付いてるよ




      ドナのはシルクの着なくなった持たせたから良いかな〜
   
      と思ったけど。。。

   やっぱり親子でお揃いで着せてやりたくて



   
  チップの迷彩柄に合わせてペアに見えるようなワンピを
      
オークションで探してまた送ったの

   背中には可愛いブ〜ちゃんが付いててお洒落よ






   自分が選んで贈ったら
   着た姿が見たいじゃない


      『服着た写真送って〜
 って娘にお願いしたの

   さも直ぐにでも送ってくれるような
       『'`-ィ(人´ω゚*)。.:*』 気持ちの良い




 あ〜ペアっぽくして良かったケチらなくて正解だった としみじみ思ったの


   でも。。。でも。。。待てど暮らせど 写真が来ない


   ル.で請求しても 来ない怒り




   お嬢じゃラチがあかないから婿殿に頼んだの
      『'`ィ ゙d(・ω´・ゞ⌒☆』

   頼りになるのは我が子。お嬢より婿殿だわ〜






            来ない来ない来ないの〜〜〜




   あったま来てまた婿殿にしたら
      『あれまだ送ってない言ったのにな。。。』






             どいつもこいつもあてにならない






   諦めかけたらやっと送って来た
      たった一行 もう写真は最後だよ って

   そりゃ!出産のブログ書くのに何枚もの写真を送ってもらったよ

          けど。。。けど。。。なにこの言い草









              ママさんはここに誓います

         もう絶対に服なんか買ってやるもんか〜〜〜




                ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

                








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ