ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ヒロ嬢の1周忌。

[05/19 11:06]

今日はヒロ嬢が虹の橋を渡ってから1年。
なので、ママちゃんなりにヒロ嬢に手紙を書いてみたよ。


親愛なるヒロ嬢へ。
あなたがいなくなってから、今日でもう1年。
あれからいろんな事があったんだよ。
あなたがいなくなっても、時間は普通に流れてた。
少しずつ笑えるようになって、
少しずつ涙が出なくなって。
それでもね、今はぼろ泣きしちゃってるんだけど。
やっぱりペットショップで子リスを見ると泣きたくなるんだけども。
たまには思い出して泣いてもいいよね?
常に勝ち気でプライドの高かったあなた。
「いつまでも泣いてるんじゃないわよっ!」って怒られそうだけど。
それだけあなたを愛していたんだと、
愛さずにはいられなかった人がいたんだと、
あっちの世界で自慢しちゃってください。
                   あなたのママちゃんより。



ホント、この1年あっという間だったなぁ・・・





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ