ログイン

ドッグストリート : ブログ

老犬と新入り


メイ
カメラにポーズをとる犬

お久しぶりです

[05/19 07:44]

メイちゃんモエりん
元気です

我が家のチューリップも 咲いてくれました!

私事ですが
父がパーキンソン病で歩けなくなったのと
痴呆も進み
食事もむせて食べられなくなり点滴での病院生活で
『帰る』と言ってるのですが難しくなりました

私も母も病院通いやら
これからの事で??が多いのですが何とかして行くしかありませんね

メイとモエの365日のお散歩目指し頑張ります!

落ち着くまでちょっと時間がかかると思います
モエのブログはお休みしようと思います
何時もお返事を頂きありがとうございます!

またメイ モエ見てやって下さいね〜♪( ̄▽ ̄)ノ″のんびりママだから
それなりにやって行きますね(笑)
気晴らしに皆さんの所のぞいてますわよO(≧▽≦)O


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ