ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

天然ちゃん♪

[05/18 23:29]


      月曜日の今日 本当にいいお天気太陽


     すっかり夏がきたような1日だったよねっ



 ルキちゃん まだお留守番のとき 夏準備してないけど



  いいコで 元気で待っててくれてよかった〜m




     お休みの日のことなんだけどねっ



    ママの幼友達と一緒に ドライブしながらcar*



  防波堤にいったりして たくさんお話したんだよね〜にこにこ


     その日は お天気はいまいちだったんだけど



  潮風が気持ちよくって すっかり気分がよくなったママミュージック



           お話も 楽しくってね〜HAPPY


       幼友達って 何でも話せていいよねっsei


   この日 もっちろんルキちゃんも一緒だったよ〜ハート




    防波堤にあがるのも 当然初めてのルキちゃん



           一緒に あがったよっ音符


           そしたら ルキちゃん


       

        ちょこんと すわっちゃっててねっ


     
風もゴーゴー吹いてるしぷんぷん


    波だってジャッポンジャッポンしてるのにっ汗


      周りなんて 気にならないみた〜いうひっ




         へ〜   ルキちゃんったらっキャ


      まだあがってこない お友達よんでたんだよってへ



     怖がるかなぁ? って 思ったりしたんだけど・・・。


       こうやって すわり続けてるルキちゃん



          風 かなりきつかったんだよぷんぷん
      


   

    なんだか ひたすら 耐えてるみたいなルキちゃん



         我慢することないんだけど・・・・。




         ね ルキちゃん  怖くないの?

           ちょっと 危なくな〜い??



              そしたら やっと



      

       動きはじめた ルキちゃんでしたっうひっ



    ルキちゃん  これって かなり 天然ちゃんだよっはっぴ


               やっとねっ


    ここがいつもと違う ってことに 気付いたルキちゃん




             や〜っと  やっとっ


      こうやって  前に広がる風景をみてましたっはっぴ




   なんだか ちょっぴり 鈍感すぎる おかしなルキちゃん


    でもっ ルキって 確かに想像をはるかに超える


            天然ちゃん かもっうひっ


    確かにママたちも 強風の中 ゴロンと横になって


           お話してたんだけどねっ



    ルキちゃんったら ゴロンとしてるママの上に



            ちょこんと乗っかって




    まだまだ こんなこといってるルキちゃんでしたっキャ


     ほんと ルキちゃんの鈍感さには 拍手だよっ王冠


     もしかして この天然さはママ譲り かも〜うひっ






                       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
               とっても鈍感なルキちゃん
        こんな天然ちゃんのルキちゃんに 

          ポチっとしてもらえると

   ちょっぴり敏感ちゃんになってくれるかも〜キャ










  


  


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ