ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

帰ってきました!!

[05/18 19:46]

みなさーーーん

ありがと〜うグッド ぽっちん 無事に帰ってきてくれました〜拍手

ちょっと先生からの電話が遅くって ドキドキ ハラハラ・・・

でも 問題なく 終わりました〜

ぴー兄さん さっそく癒しにいってますハート





結局 歯を6本抜いて ポリープを切除して  

そしてなんと 歯茎が ダメになって あごの骨が見えてた所が

あったみたい汗

骨が見えてるって・・・

どんだけの痛みがあったのかと思うと・・・泣く

そこを縫合してもらいました!

やっぱり今回やってよかったです!

少しはぽっちん 楽になったと思います


まだなんとなく ぼーっとしててお顔もスッキリしてないんだけど

ご飯も食べたし 今日ゆっくり寝れば 

いつものぽっちんに もどるでしょー目がハート


みんさん お騒がせ ご心配おかけしましたー

ほんとに 心強かったです!

どうもありがとーうハート



ぽっちんからも 1言。。










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ