ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

気がつけば・・・1年が経ってました(*^^)v

[05/18 19:06]


りくブログを始めて気がつけば1年が経ってましたわーい


始めた頃はこんなにちぃちゃかったりく目がハート


おまけに携帯も古かったので写真も凄くちぃちゃいですわーい


ブログの為に携帯を買い替えデジカメカメラを購入わーい


写真もたくさん増えてどう整理していいかわからず、
しかも携帯では物足りず昨年の暮れにはパソコンも購入わーい



りくもこんなに大きくなりましたグッド拍手


1年なんてあっという間に過ぎていってしまうものですよね汗

挫折してしまいそうになった時もありましたバッド失敗

熱しやすく冷めやすい私が続けていけてるのは
仲良くしてくれるみなさんがいるからなんです<m(__)m>


キラキラこれからもりくりくママをよろしくお願いいたしますキラキラ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ