ログイン

キャットアベニュー : ブログ

なんてことない毎日♪だけど。。。


ぽん太
片目を数年前に喪失して、今では病気も沢山抱えてるけど、まだまだ現役で毎日をenjoy♪してます♪σ(^ΦェΦ^)♪

週末。。。

[05/18 16:15]

今日は、夏のような日差しと気温です晴れ

紫外線対策しないとですね〜。


週末のお休みを使って、笠間神社にお礼参りに行ってきました。

笠間神社には、祖母が大切にしていたお稲荷さんがいらっしゃるので、

ぽんさんが具合悪くなってから、年に3回お参りに行きお願いしていました。

お米・油揚げ・お酒・お塩・手作りの赤いよだれかけを持って行き、よだれかけに

お願いしたい事を書くのです。

私達は、1度も自分たちのお願いはせずぽんさんの事だけをお願いしてきました。


お稲荷さんの前に立ったら、突然色んな事が思い出されてしまい涙を止める事が

できませんでした。

「いつも、色んな感情を抱えてここに立っていたな。」と・・・・・。

それをもうすることがないのだと思うと、なんとも言えない気持ちになりました。

いつも、「とにかく出来る事は些細な事でも信じてやる!!」と思ってきましたが

、本当に、何度もぽんさんの奇跡☆に力を貸して頂いたと思っています。

だから、心を込めて感謝を伝えてきました。


何年もぽんさんの傍で、ぽん太時間のおすそ分けをしてもらいぽんさんが教えて

くれた事。残してくれた物。

それらを、忘れることなくしっかり力にしていかなければな・・・。

と改めて想った週末でした★


長くなってしまったのに、読んで下さった方人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ




「お星様になっても、お天気の時はこうしてちゃんとキレイにしてますニャ晴れ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ