ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

プレゼント!

[05/18 15:09]

他のブログでのお友達から、プレゼントが届きました〜〜。





スリードッグのクッキー。 http://www.threedog.co.jp/

私もこのお店が好き!お店のコンセプトもいい。

ちゃんと、ふたりの名前を入れてくれてありました〜〜。





うれしいサプライズなプレゼントだったので、うれしかった〜〜〜。

お二人はというと・・・・

夢中で食べてました!

しかも食べ方が一緒。







このチョコに見えるのは原料が豆なので安全〜。でもちゃんとチョコの匂い

がするの。で、ふたりとも

最初のチョコの部分をはがしてなめて・・・

茶色の部分がなくなってから、クッキーを食べていました。

おもしろい!!

送ってくれた、Mrielちゃんありがとう!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ