ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

買える。。。かも!?

[05/18 02:32]


             ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆


        今回はキャンディバルーンワンピースを担当致しました



   
    大分慣れてモデルさんらしくなって来た2です
      ママさんもウーマンとして上達したかな





    
   オークションのキャンディをクリックして3枚目の写真をご覧下さいね
       (一枚だけだし小さいけど。。。是非覗いてやって下さい)


またまた超可愛い新作が沢山です
   http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/myumyu_1019








モデルをするようになってから色々なご質問等がありましたが
力及ばず。。。申し訳ないご返事しかできなくて


         いくら欲しくても落札しない限りは買えない
        のがオークション。。。解ってはいるけど。。。




         出品者ことmyumyuさんのブランド名【プル☆ジャム】

   
大阪の山の手?にある《Reana》さんに卸していて
   そのショップのホームページができて
   ネット販売で買えるようになるのを首をなが〜くして待ってても
   なかなか出来上がらなくて。。。

   ご紹介できなかったの




   この度。Plue☆Jamさんのブログが立ち上がって拍手
   
こちらでオークションの出品作品のご紹介.新作発表.購入者の写真
   が掲載されると共に 購入お金できるようになりました

   
決してお安い物では有りませんが
       ☆ オークションで落札できなかった
       ☆ 大阪のショップまでは行けない




   是非覗いて見て下さい
      http://pulejam.blog72.fc2.com/

    欲しい洋服が有りましたら
    ブログのメールフォームから問い合わせてみて下さい 
        (リンクにも張り付けてあります)






           ★ オークションで落札できなくて諦めた
           ★ オークションは不慣れ.嫌い
           ★ 買えない物が買える
           ★ 欲しい物が手に入る
           ★ ショップには行けない


             上記のような理由でご紹介致します

              




               私ごとですが少〜し気が楽になりました
                  今まで本当にごめんなさい 














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ