ログイン

キャットアベニュー : ブログ

甘え上手だなぁ


にゃ〜
さわってみてよ

続・旅へ出よう〜

[05/18 00:31]

ちゃいは相変わらず甘えん坊で父ちゃんにべったりハート

にゃ〜ちゃんも負けずにかぁちゃんにべったりハートお腹の上で音符

群馬の旅に続いて、秩父・長瀞へ!SLがいたのでパチリグッド

長瀞と言えば『ライン下り』もちろん初チャレンジしました嬉しい


群馬⇒秩父と来たら、山梨へ行かないとわーい   続いては山梨県西沢渓谷にハイキング音符もう、きのこも居ましたよ〜音符なんて、かわいいきのこでしょう〜

西沢渓谷へは女3人旅で行って参りました〜   足跡ちゃい・にゃ〜・旦那はお留守番  4月・5月は相当リフレッシュが出来ました!!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ