ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

昨日16日のこと☆

[05/18 00:10]



     日曜日の今日は どんよりくもり空くもり



  ちょっぴり雨が降ったりの1日だったよねっ



         お散歩にはいけたけどっ


風が強くって ルキちゃん飛ばされちゃいそうだったよーあせ2




       これはねっ 1日前の16日キラキラ3



        昨日のことなんだけどねっ



 16日は ルキちゃんの 2歳9ヵ月目の日だったのキラキラ3



    お風呂に入りながら たくさんお話したよっ♪



   今日が普通に迎えられて そして明日がくること



   これがルキちゃんとママにとっては幸せなことd.heart*



   その中で 一緒に感じることができる小さなこと



      これがとっても大切なことなんだよ〜d.heart*


    なぁんて お風呂に入りながら お話してたのっ



ここ数か月で ルキとの距離がすごく近くなった気がするのにこにこ



  ルキの心がちゃんと見れるようになった? というか・・・。


 どっちかっていうと ルキがママのことをすごく理解しれた?


         そんな風に感じる 今日この頃


これからも ずっとこうやって一緒に過ごしていけるんだよねっ♪



     きっと どんどん絆が深まっていくって・・・。


             そう思ってるよにこにこ


    いろんなお話をして お風呂から出たルキちゃん







           なぁんて 聞いてくるの・・・。


  どうしたの ルキちゃん こんな当り前のこと聞いてくるの?



       もっちろん 大好き だーいスキだよ〜にこにこ




   

      うん  でもなんで こんなこと聞くの?




   

     あっ そうそう お風呂上りに そういったよねっ


     でも もっちろん ルキちゃんも 一緒だよ〜ミュージック



      ママ1人で 出かけちゃうと思ったのかな?



            何も心配ないのにねっ



   このあと お友達も一緒に ちょっぴりお出かけして

 

    ルキちゃんも 楽しんで かわいがってもらってねっ



        おうちに 帰ってきたんだけどねっ





      

      えっ?  記念日のお話もたくさんしたしっ


     お友達にも 会って 遊んでもらったでしょ・・・。



               う〜ん・・・。

              なんだろ??

 
             あっ  これねっキラキラ3




      

      お友達から いただいた 桜の甘酒や桜茶


        そして  ルキちゃんのおやつまで〜



       お礼をいわなきゃねっ って いってたの


        ルキちゃん 覚えててくれたのねっ


               ありがとねにこにこ


     ルキちゃんからもお礼いってもらっちゃったけどっ



      お友達さん 本当においしいたくさんのものを


   

          どうもありがとうございました星


  

      ルキも もっちろんユキも大喜びで〜すy’s



       ルキちゃん お礼してくれてありがとねっ



             と  言ったとたん






   やっぱり ルキちゃんの おいしいのもいただいたの



        気づいていたルキちゃんでしたっはっぴ



     本当に食いしん坊ルキちゃんだもんねっハート



       それでも ちゃんと お礼言えたもん


          いいコちゃんでした〜ミュージック



 記念日の16日は とっても素敵な日だったのでしたっy’s






             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


            ママのことは何でもお見通しっ

          っていってるルキちゃんにっ

      ポチっとしてもらえるとうれしいでーすy’s











    





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ