ログイン

ドッグストリート : ブログ

サエ で〜す(^O^)/


サエ

母修行

[05/17 23:44]

最近のサエちゃんは、前の子猫猫のチャコちゃんもだけど、
いま保護中のチャコちゃん(似ていたので、同じ名前に)の母修行天使をしています。



ゲージに入ってきたら、ひとまず、遊びます。
その際、チャコが本気になるらしく「ぎゃー」という声が・・・

静かになったなぁ〜と思ったら、仲良く寝ています。





チャコも母恋しなのか、最初、「フーフー怒り」と怒っていたとは想像もできません。



チャコ用のゲージに入れていたら、出せと鳴きまくっても、サエと同じときには
鳴きません。やっぱりぬくもりが大切なのかな?

病院さんで預かってもらえる日か暖かい御家族のもとへ旅立つ日まで
修行よろしくね サエ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ