ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

機種変

[05/17 23:09]


3年半使ってた携帯を機種変更しました。

本当まだまだ使えるし、本当は変えたくなかった。


じゃあ、なんで?

私の携帯は2Gだったため(今は3Gよね)まもなく使えなくなる泣く


せっかくだから、カメラの性能がいい携帯に変えてみたカメラ


前回の写真は前の携帯で撮った写真だから、

画質が悪くてぼやーっとしている。



今度の携帯で撮ると・・・


 犬 「どう? ぼくキレイキラキラ




 犬 「ちょっと おすまししてみるね」




新しい携帯を楽しみながら、少し手をやいてますがくー






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ