ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

☆おでき?☆

[05/17 22:32]

先週、我が家は色々と忙しかったので・・・

週末はまったりと過ごしました。


:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,

土曜日、いつものように夕食の買い物がてら散歩。わーい

パパママは疲れが溜まっていたので・・・

散歩コースは近所の公園の往復。汗



ここ数日、札幌はあまり気温が上がらず、

夕方の散歩は人間にはちょっぴり肌寒いけど・・・

パグ達には快適なようでラテも元気に歩いてました〜音符

そしてれもんも・・・



だんだん元気になってきました!わーい

他のわんことの接触はまだですが・・・。

それは、もう少し様子を見るつもりです。



この日は30分ほどの散歩で帰宅。おうち


日曜日、夕方から雨の予報だったのでその前に軽く散歩。



帰宅後は2パグのお風呂。

GW前くらいから散歩の回数が増えていたせいか・・・

いつもより汚れてました・・・。汗


夕食を終えるとすぐに寝に入る2パグ。



れもんは布団の上ですやすやと。眠い

ラテはママと一緒にゴロゴロ。


そのラテですが・・・

ちょっと分かりづらいと思うんですけど・・・



鼻の下から上唇にかけて少し腫れてます。泣く

原因は不明。

触ると、若干しこりのようになってます。バッド

少し腫れたニキビのような感触。

れもんが元気になってきたと思ったら今度はラテが・・・。

様子を見て、治らないようであれば病院かな・・・。がくー


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ