ログイン

ドッグストリート : ブログ

しつけ特訓中


さぶ
しつけ 訓練

おでかけ♪

[05/17 18:19]

今日は、25-37mamaさんともえおねえちゃん・まさおにいちゃんとお昼ごはんを食べに行きました。
久しぶりにみんなの予定があったのでお出かけです。


お迎えにきたさぶです車
パパの膝の上でごきげんさんなんだぁわーい
かわいいでしょウィンク

この前パパとママと行ったラーメン屋さん
「おかめ」さんに行きました車

今日は、ママが食べる前に写真を撮ってくれましたカメラ



どうですか?このラーメン
おいしそうでしょ音符
みんなが、言っていました。
おいしかったって。
ぼくは、車の中でお留守番だったので・・・



ちょっとさみしげ泣く
ぼくも食べたかったなぁ〜


↓ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

 ランキングに参加しています。
 いつも応援ありがとうございます。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ