ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

暴れん坊さん・・・oU`X´Uノ"彡☆

[05/17 14:59]


今日は 朝6時に起き お外でオ○ッコ〜 U^ェ^U

夜中は オ○ッコしませんでしたぁ。

連続の咳はしなくなりましたョ〜 U。・ェ・。U



朝 8時頃 ドタバタ・・・・暴れん坊して ワンワン・・・・ Uー'`ー;U

なんだか 怒ってます!!

チャー君 暴れん坊さん復活したね〜(^・^)

何だ何だ?どうしたのじゃ?

もしかして・・・・そうです「ウ○コしたい〜ちびるぅぅ〜」っと 

必死に訴えていました〜


ウロウロ・・・もう出る〜UTェTU


暴れて チャー君のお気に入りの 長靴に八つ当たり??

グニャ〜ってなっちゃって・・・(ノД`)・゜・。

急いで お外へ・・・

ウ○コして スッキリ!!

少しドッグフードをカリカリ食べて 食パン4分の3食べました(*^_^*)

かずちゃんが お買い物へ行ってる間に また暴れた?のかな??

マットを グチャグチャ・・・にして寝てました U-ェ-U

今日の チャー君と北斗君の おやつ〜♪

ジャ〜ン♪ 「さつまいものケーキ」

な・なんと 「炊飯器」で焼きました〜!!

もちろん ワンコ用で お砂糖は入ってませ〜ん(*^_^*)v

いい香がします〜美味しそう(●^o^●)

喜んで食べてくれるでしょうか?

お昼寝が終わったら 食べようね〜♪

お外に居る北斗君にも 持って行ってあげよう!!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ