ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキちゃん横浜行っちゃった〜♪

[05/17 01:46]


        今日はくもり空の1日だったね〜くもり


やっぱり昨日お出かけしてよかったよねっ ルキちゃ〜んd.heart*



       昨日お出かけしたところのお話だよっ


        電車に乗って お出かけしたよ〜電車




      ルキちゃん 電車の中でも わっくわくっミュージック

  

        ルキちゃん はじめて行くところだよ〜



              ここはね〜y’s


     

          うれしそうな ルキちゃん♪


          さ〜て  まずは どこにいく?


          最初に 向かったんは 元町


         お買いもの熱が UP UP の ママ


       ルキちゃん ひたすら つきあうしかなく・・・。


 お友達のところでも 見ていた 『PET BAR』 もあったよ〜キラキラ3



      

    ルキちゃん  なんだかっ わからなかったかもっえへへ…

      こういう わんちゃんへの配慮もある元町


ここでは たくさん方々がわんちゃんと一緒に楽しんでいたよねっ♪



     元町を 楽しく歩いて 次に向かったのは〜ためいき


     急な坂を登って着いた 『港の見える丘公園』



    お天気よかったから とってもキレイに見えたよ〜キラキラ3


         ここねっ ママ大好きだった公園


  ルキがおうちに来る前は よく来ていた公園なのっにこにこ



          一緒に来たのは 初めてミュージック 
 

         とってもうれしかったでーすにこにこ


   ルキと一緒だと  どこでも 楽しいんだけどねっ♪




           どんどん 行っくよ〜ためいき

 
    港の見える丘公園を あとにして 向かったところは



                 中華街


     もっちろん  ここでも お買いも熱はアップアップ



     もう少ししたら ルキちゃんも楽しい公園いくから


        もうちょっと お付き合いお願いね〜



    って ルキにいって  中華街も満喫したよっキラキラ3



         そして〜  最後に行ったところは


             山下公園





       キレイな景色を満喫するルキちゃん



      お散歩も 本当に気持ちよかったもんねっ


         

                あれれ?


     きれいな景色に見入ってたと思ってたルキちゃん


        そういえばっ  電車降りてから 


          ずっと 歩いてたもんね〜


           休憩しなくっちゃねっm



 ゆっくりとした時間を感じながら あったかい公園で休憩d.heart*



      最高に気持ちのいい時間だったよねっy’s



       ルキちゃんにとって 初めての横浜



       大忙しだったけど どうだったかな?


   

  一緒に大好きな横浜に行けてママはうれしかったよっにこにこ



   少しずつ こういう思い出も増えていくんだよねっd.heart*




         これからもっ 少しずつねっミュージック




      明日のお休みは お天気よくないみたいっ




         一緒にゆっくり過ごそうねっハート






             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

           また横浜いこうねっ
        今度はお友達とも会いたいね〜

  すっかり横浜がお気に入りになったルキちゃん

    ポチっとしてもらえるとうれしいでーすミュージック



  




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ