ログイン

ドッグストリート : ブログ

しつけ特訓中


さぶ
しつけ 訓練

トリミングに行ってきました

[05/17 00:27]

本日さぶくんとももちゃんは、トリミングに
行ってきました。

行く途中のさぶくんです。


ちょっと不安げな様子。
どこへ連れて行かれるのかなぁってふらふら



帰ってきたさぶくんです。どう嬉しい
かっこよくなってきたでしょピース
フィラリアのお薬ももらってきました。


おばあちゃんちに行ってきました。
夕ごはんもごちそうになってきたんだよ。
さぶくんとももちゃんは、すっごく良く食べましたレストラン
おばあちゃんのごはんは特別ですから。
おいし〜いんだひらめき



本日も、ラブラブなさぶくんです目がハート
さなちゃ〜んだぁ〜いすゅきハート


ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

 ランキングに参加しています。
 いつも応援ありがとうございます。










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ