ログイン

ドッグストリート : ブログ

ディア


ディア
自我の強い、おてんば娘です。お散歩大好きですが、今年の冬は寒さに負けてしまっています。

リクエストにお答えして

[05/16 21:31]

モグちゃんままのリクエストにお答えします。
写真なくてすみません。
ぴんたは元気です。最近はダイエット頑張っていますが、成果はあまりまりません。ディアちゃんとはしばらくあっていませんか、ディアままには会いました。ディアままに吠えついては、怒られています。ディアままはぴんたのことを「ちっちゃい男だ」といいます。ぴんたは繊細なんだ!確かにディアちゃんのほうが大胆だけど。先日じぃーじにばぁばは僕を預けて旅行に出掛けたんだ。ぴんたはだいすきな病院のホテルで留守番していたんだ。ぴんただって頑張っているんだ!
じぃーじにばぁば無事に帰ってきて、ぴんたはじぃーじにばぁば交互に一緒に寝たんだよ。ぴんたは元気です。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ