ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

パパになった日

[05/16 19:56]




だぁ〜れだ!?

・・・っていっても 今日はボクの日 昨日予告しちゃいましたからね

わかっちゃいますよね。






おふくろさん じゃないですよ。

おとーしゃんです。




箱でも袋でも、新しいものは何でも興味あるんですよ。

そうですね、学者肌といいますか、冒険家といいますか・・・

ただ ボクは いたって慎重かつ思慮深いもので、

高いところも 水も危険なことには近づかない主義ですからねぇ

だから 冒険家にはむかないでしょうね 海

   それって、恐がり、勇気がないって言うんじゃないのかなぁ〜


だから、学者で身を立てるしかないかと・・・博士になるしかないでしょうねぇ〜

ノーベル賞目指しますか。





脳減る賞・・・こら! ママさん、小声で言っても聞こえますからねむかっ

耳だけは良いんですから!!

脳天気賞を下さる。それってすごい賞なんですかぁ 星





  いいのいいの、脳天気でも、クロちんがいれば我が家は

  いつも青空よ 晴れ  我が家の太陽だっていったでしょう。

  クロちんがいなかったら  この世は闇だ。すごく寂しいだろうなぁ〜

  ポジティブシンキングのクロちん 最高です!!!






今日 16日は てんてんのお誕生日です  ケーキ

・・・ということは ボクがお父さんになった日ですピース

5月16日は家のウィンクお兄ちゃんも、お誕生日なんです。

てんてんが生まれたとき、携帯で家族に連絡が廻りましたからねぇ〜

今日あたり生まれそうだと、言われてましたから

16日だと良いねぇって、みんな思ってました。

お陰で今日は、ふわふわが大盛りの ペットフード ご飯でしたぁ 拍手



え〜お兄ちゃんの年は ん〜〜〜わかんないなぁ、 だいぶ大きいです・・・

今日はお出かけ車   デートハートかなぁ〜 プレゼント




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ