ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

お薬が・・・U-ェ-;U

[05/16 15:05]

昨夜 病院に行ってきましたぁ U・♀・U

あんな時間に車に乗せたことがないので、

チャー君も興奮状態でした。

車を降りた途端に 大人しくなります〜 Uゝェ・`Uテヘッ☆

この前の病院の時に 咳が出て 心臓のお薬を違うのに替えて

様子を見ていたのですが、チャー君の咳はヒドクなり・・・

元のお薬に戻って 1個の4分の1を飲んでたのを 2分の1になり

増えましたぁ UTェTU

今度の病院の日まで 様子を見る事になりました。

お家に 帰る途中で チャー君は 落ち着きが無いので 

一旦 車を止めて外で気分転換! 

あらら・・・ウ○コちゃんがこんばんはぁ〜でした U^皿^U ウシャシャシャ

ウ○コは5時頃したのになぁ〜(-_-;) しかも また特大!!

お家に着いて もらったお薬を飲ませて フードも少し食べて

お疲れなので スグにイビキかいて寝てました U-ェ-Uzzz


今日は 夜中のオ○ッコ無しでしたが、

5時頃にコッソリとジャージャーやってましたぁ。

ひんやりマットの上で・・・(=_=;)我慢の限界だったみたい UTェTU

いつもは 連続咳で かずちゃんは気付いて 外まで連れて行くけど

今日は 咳をしなくて ガタッって音に起されました〜すでにやった後

でしたけど・・・

それから また寝ました。  8時に起きてゴソゴソ 外へオ○ッコ行く

時に 少しだけ咳コンコンしたけど テクテク普通に歩いてジャー・・。

1週間前ぐらいから昨日までは 咳しながら かずちゃんがお尻を押

し支えながら行ってたのにね〜(*^_^*) 

夜中と朝だけは寝ぼけて 

こんな調子で、少ししたら元気に復活してたのですよ〜。

そうまでして チャー君は お外でオ○ッコがしたいのですぅ(T_T)

なんか こだわってるんかな?かずちゃんはオ○ッコ吸収シート買い

こんであるのにね〜。.(*⌒―⌒*)

チャー君 今日は1時からお昼寝〜そろそろ起きるかな??

お外は 雨降り〜カエルさんゲロゲロ・・・・

オ○ッコ大変だ〜 お願いシートでしておくれ〜!!





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ