ログイン

ドッグストリート : ブログ

テンテン病気発症


テンテン
テンテン頑張って

発作

[05/15 23:29]

二時間位前に急に呼吸が荒く息が苦しそうになりました

夕方に点滴終えて
家に帰って来てから
元気だったのに
いきなり熱くないのにハーハー息が苦しそうに途端に呼吸が何度も止まる様に感じになり痙攣止めの座薬差し
それから病院に行きました
途中で座薬が効いたのか寝息を立てて寝てくれました
パグは特に器官が細い為呼吸がしずらくなるらしく器官を広げる注射打って貰いました
今は自宅に帰って来ましたが座薬が切れてまだ痙攣続くなら再度入院です
やっと少し元気になってくれたと思った矢先でも仕方ありません病気は待ってはくれません

少しでもいいから
テンテンが歩ける様にして欲しい(T^T)
散歩が大好きで兄ちゃん達と遊びのが一番なのに何もかもがゼロになって
どれだけ悔しいかわかりません(ToT)
毎日テンテンの写真撮りまくり
寝たきりでも大丈夫だからね(^o^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ