ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

今日はねっ♪

[05/15 22:53]




          今日もいいお天気だったよねっ太陽




             金曜日 大好きな日〜d.heart*



                  でもねっ


   今日はいつもの金曜日よりも うれしい日だったんだよっミュージック



      ルキちゃん いつものようにお留守番準備っためいき




 

       ママのこと お見送りしてくれたよっ♪


 
      

       ありがとうねっ  でもねっ 今日はねっウインク



    
     ルキちゃん   出ておいで〜



       

      いつもと 違うから ビックリ ルキちゃん




  こっちの  ベッドで  お話するから こっちきてねっ



       切株さんベッドにきてもらったよっ





     

         考えても  わからないよねっん〜・・・




    

    ルキちゃん  考えてもわからなかったからっ


    そうそう やっぱり 聞くしかないもんねっsei



 
           あのねっ  ルキちゃん
 

         今日は ママ お休みなの〜

 
       だから 一緒に お出かけするよ〜




  

     わかって うれしそうにしてくれた ルキちゃん


       今日は 一緒にお出かけしたよ〜ためいき




       どこに お出かけは また今度〜音符






           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    

         ね ね ね ルキちゃん 

        どこにお出かけしたの〜?

         ポチっとしてもらえると

      ルキちゃん教えてくれるかもーキャ






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ