ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

風に吹かれて〜♪

[05/15 20:50]


昨日はたくさんのコメント&アドバイスありがとうございましたわーい
参考にさせてもらいますねわーい

今日は仕事がやすみだったので午前中はりくの病院へフィラリアとアレルギーの
お薬をもらいに行ってきました車

もう、病院はへっちゃらグッド自分から進んで先生にご挨拶に行ってましたわーい



午後はおうちから車で40分くらいの場所にある芝桜公園に行ってきました音符
ですが、ごめんなさい。もう、ほとんど枯れてますがくー


山を少し上がったところにあるので風がとっても気持ち良かったグッド
りくも風が気持ち良さそうです嬉しい


今日は調子良さそうピースグングンいきま〜す嬉しい


少しだけ残っているお花に顔をうずめて一生懸命クンクンしてます。



今日は絶好調ですよ〜〜ピース


休憩中は地面にベッタリ。あらら、真っ黒じゃないですか!!
お口の周りも砂だらけ〜ふらふら
楽しんでくれたみたいなのでそれもOK!!です。

今日のりくはとてもご機嫌だったみたいです目がハート

ご飯食べてから爆睡してます眠い眠い眠い




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ